人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩行者天国 王府井(ワンフーチン)

歩行者天国 王府井(ワンフーチン)_c0101474_15492732.jpg歩行者天国 王府井(ワンフーチン)_c0101474_15511789.jpg食を食べる為にバスで着いたところは 歩行者天国 王府井(ワンフーチン)というところでした。店の看板などもちろん全て漢字(中国語)ですがイマイチ何屋さんか分からないところが多いです。『成人保健』という店名がちらほら見られましたがこれは大人のおもちゃ屋さんだそうです。 

 なんだかどこかで見たことのあるような・・・?動くぬいぐるみを売るお店がありました。さすがっ!
by humumu2 | 2008-02-19 08:02 | Beijing
<< 北京市街へ 四川料理 >>