インドのご飯

c0101474_14395332.jpgc0101474_1440957.jpgードセンターのようなところで少し早めの夕食です。
よく分からないものだらけが入り、ぶつ切りサラダ風にしてあります。案外美味しいです☆ミーゴレンも頼みました。辛いです!でも美味しいんです♪

c0101474_1454673.jpgc0101474_14481744.jpg食材が並んでいて、見ても何がなんだかよく分からないので比較的大丈夫そうなものを指差してこれは何だ?と聞くと「フィッシュ」とか「フィッシュ」とか「フィッシュ」とか。要は練り物です。さつま揚げのようなもんでした。
美味しかったです~♪
 リトルインディアを後にして電車でオーチャード駅まで戻り、少しお買い物をしてホテルに帰りました。
夕方ホテルを出て免税店に寄ってから空港に送ってもらいました。深夜01時の便で帰国です。
朝8時過ぎに名古屋に帰って来ました。あんまり眠れなくてちょっと疲れを残したままでしたが無事帰国です。


シンガポールは思っていたより楽しい旅行でした。
ホテル近くの駅周辺は大都会でビックリしたし、ご飯が美味しくて幸せだったし。
思いがけずマレーシアにも行っちゃったりして。
ホントに素敵な旅行になりましたっ☆

[PR]
by humumu2 | 2009-09-10 10:01 | Singapore
<< リトルインディア 北京旅行記 >>