マレーシアのインド人のお店

レーシア観光です。シンガポールからは橋が国境でバスでそのまま渡ります。ちゃんと税関があるので乗客は一旦降りてパスポートを提出します。
ダーリソはパスポートの写真がまだ太っていた頃ので、顔が全然違うが本人か!?と疑われ随分時間を要していました。

c0101474_10261364.jpgc0101474_10271273.jpgc0101474_102849.jpgインド人のお店に行き、泡立てチャイの作り方を教えてもらいました。
実演を見せてもらい体験をしました。こうやるんだよ、とダーリソ教わっています。エプロンつけてくれました。こ、こんな感じ!?とおっかなびっくりやってみます。だばだばこぼれます・・・。
インドパンの作り方も見せてくれました。薄く伸ばすのにぶんぶんと振り回し叩きつけます。
上手~♪
c0101474_10284753.jpgc0101474_10285985.jpgc0101474_10291511.jpgc0101474_1029276.jpg
c0101474_1039452.jpgンドパンとカレーを試食させてもらいました。ナンですね。細かく切ってありました。もちろん泡立てチャイも美味しく頂きました。暑かったので青りんごアイス食べました。c0101474_1040065.jpgc0101474_1040107.jpgc0101474_10441913.jpg
[PR]
by humumu2 | 2009-09-10 18:06 | Singapore
<< 蘭の栽培所 マレーシアのおうち >>