お昼ご飯とおやつ

c0101474_9232274.jpgc0101474_9233836.jpg食はチャイニーズです。回転テーブルでお食事。チキンはやっぱり美味しいです♪生姜がたっぷり効いたソースをかけて食べます。
白身の蒸し魚も美味しかったです。
c0101474_924763.jpgc0101474_924188.jpgナイトサファリまで少し時間があるので、免税店で解散し自由時間~と言われました。
 近くにあったマクドナルドのポスターにオリエンタルなんとか・・・というメニューに魅かれダーリソ買い食いです。一口もらいましたが普通に美味しいです。ソースが美味しい。
c0101474_1234590.jpgc0101474_12341944.jpgアイスクリームがとってもおいしそうだったので、迷いに迷ったあげく選んだチョコ入りのよく分からない種類のを頼んでみました。
いまいち英語が通じないのでこれ、これ、と指差して注文です。
S$3とちょっとお高めですが、リッチなお味で美味しかったです!!二人仲良く店先の椅子に座って食べてたら日本人の団体の人たちが『アイス、うまそ~♪』と言い群がってきて、あっという間に日本人が集団でアイスを食べているという図が出来上がっていました。
[PR]
by humumu2 | 2009-09-11 18:31 | Singapore
<< シンガポールフライヤー シンガポールズー >>