チャイナタウンのホーカーズで夕飯

c0101474_17422342.jpgードセンターに到着。小さな屋台の集合体のようなところです。自分で食べたいものを選んで空いている席に座って食べます。色んなお店があるので迷います!ぐるっと一通り見てから決めます。c0101474_17524526.jpgc0101474_17525872.jpg
キンライス S$2.50
めちゃめちゃ美味しいです~♪ きゅうりが付け合せのようですね、日本のものと比べると味気なくて水っぽいですが、不思議と合うのです。スープは鶏の茹で汁のようなものでちょっと匂いがきつくて無理でした・・・。
ワンタン麺のようなもの S$3
スープありにするかドライか?と聞かれます。これをドライで食べるのか・・・と不思議だったのでスープありを頼みました。ワンタンにはぎっしりお肉が詰まっていて美味しい!食べやすいサッパリしたスープです。
c0101474_1812537.jpgc0101474_181379.jpg
c0101474_1832262.jpgc0101474_1823324.jpg他にもミーゴレンを食べてお腹いっぱい。食後にフレッシュフルーツのお店で、キウィ・マンゴーシェイク S$3を。これすごーく美味しくてサイコー!!こんな大きなサイズではだいたい残してしまうことが多いのですが、最後まで飲み切りました。ダーリソも美味しい美味しいと奪い合いです。
[PR]
by humumu2 | 2009-09-12 15:40 | Singapore
<< シンガポールでタバコ ラッフルズホテル >>